Bingが日本で正式公開にちなんでSEO塾テンプレートもバージョンアップ

今日は何の日かといいますと、Bingの日本正式公開がスタートした日です。
マニアックです・・・。

一般の人ならば、もっとポピュラーな話題をピックアップするとは思いますが、SEO塾は生粋のSEOっ子なので、どうしてもウェブ関係の話題に終始してしまいます。
スモールビジネス論も好きですが(笑)


既に米国等ではBingは正式公開していました。
これまで日本ではベータ版ということで、昨日までは試用期間だったわけですけれども、めでたく本格稼動になりました。

SEO業界はBingに注目をせざるを得ないわけですから、BingSEOについても、ある程度のノウハウを既に持っていなくては、同じ土俵で相撲は取れません。

本日からBingSEOのテンプレート組み込みを追求するぞと、改めて意気込むことは悪いことではありませんが、ある程度のスタートの遅れを自覚して取り組むことをおすすめします。
ベータ版(試用期間)の間に、既にBingSEOの手ごたえを感じているSEOエキスパートはたくさんいますからね。

SEOテンプレート
ビジネスサイトもブログも外部リンクも、オールインワンSEO塾テンプレートならOKのWordPressテーマ
www.template2seo.com/

SEO塾もそんなSEOエキスパートのカテゴリに入る自信と実績は持っています。

Bingの正式公開に合わせたわけではありませんが、SEO塾テンプレートがWordpress3.0に対応しました。
seo塾blog奇兵隊も対応済みです。

テンプレートの効果はSEOブログで立証済み
オリジナルSEOテンプレートを装備した効果は競合の集まるキーワードでも上位表示
www.seoragnarok.com/blog/

«
»